JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

やっと梅雨に入り大雨の中
自分より楽器ちゃんが濡れないよーに
守りきり練習場に向かいました。
G20の影響で高速が使えず
車組も大変だったと思います💦
本番1週間前、最後のリハーサルです⑅◡̈*

まずはチューンブックで
縦合わせ、ピッチ確認、ハーモニー作りから。
本番目前、良きサウンドですっ( ͡° ͜ʖ ͡°)

最終リハということで
曲順通りに最終調整をしていきます。
これまでのリハーサルで指導していただいた
事を、再確認!

救世軍の曲をメインにしてますので、
アレンジはされてるものの、
メロディーにちゃんと歌詞や想いが
あるのですね。適切なフレージングで
音楽的に演奏されているかが
かーなーり重要です(・`ω・´)
そこが私的にも一番こだわりたい所。

みんな気合いが入って
充実した最終リハーサルでした(◜௰◝)

全体の合奏は終了し、
1回目公演と2回目公演の間に
3チームに分かれて披露する
アンサンブルの練習です!

猿さんチームと河童さんチームと豚さんチーム。(西遊記かな)

それぞれのサウンド
お楽しみください(o^^o)


チェッケラッ

7/7(日)七夕(私の結婚記念日)←

場所 八幡屋商店街

大阪地下鉄中央線朝潮橋駅徒歩5分

14:30〜15:30 1回目本番

16:15〜16:30 アンサンブル1

16:45〜17:00 アンサンブル2

17:15〜17:30 アンサンブル3

18:00〜19:00 2回目本番

です〜★

メンバーの思いを一つに、
ステキな演奏で皆様を
ブラスバンドの世界へとご案内します!
ぜひぜひ遊びに来てください
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚