JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

6月16日は楽長が居ない中、全員が一丸となって練習しました‼️楽長、寂しかったよー(ToT)

先ずは恒例のTune Bookから。
10 DEEP HARMONY
17 HOW MUCH MORE
399 CWM RHONDDA

実はワタクシ、このTune Bookの練習している時間が一番好きだったりします。ワタクシ自身がキリスト教系の学校に通っていたせいか、何となく懐かしさもあり…聞いてないってね。
3曲共にハーモニーを確認しながらしっかり練習しました。

休憩を挟んで、その後は7月7日の本番の曲を。曲順の逆から練習しました。
逆流性食道炎…(言いたいだけです)
スタミナ不足も感じつつも、「皆で音楽を造る」ということが少しずつ形になっていることも実感できたリハーサルでした。
7月7日の本番までリハーサルはあと2回、全員で精一杯あがいて良い音楽を皆様にお届けできればと思います‼️

 

テナーホーン T