JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

更新が遅くなりましたが今週もリハをしていました

 

大阪マラソンと重なってなかなかたどり着けないのが悔やまれました…

高速に乗るべきでした…

 

今週も楽団練習場でのリハーサル

 

ここはほどよく響くのでうまく聞こえます!

 

先週よりも暖かいと言えど途中から寒くなってきました(ガスストーブ2台がんばっていました)

 

先週からの続きで、ホールコンサートの曲を通して行きますが、、

あらわになる、できてない箇所…

 

みんながそれぞれ、曲のイメージをもっと作り、ここはどんな音、形、吹き方ならば合うだろう?というのを考えないといけないよなぁ、と思いました

 

それをすることで発言し合い、音楽をつくっていけます✨

 

有意義なリハーサルにしましょう!