JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

今日は初めての練習場でした。なので練習の前に施設の説明ツアーがありました。

チューンブックは最近の定番
10 DEEP HARMONYから
今回は音が変わるタイミングをみんなで合わせることと、ビブラートをしっかりかけることに重点を置きました。

続いて
318 BURNING,BURNINGと
445 SAGINA
445はムービー撮影の際、ワケあって最初からやり直しになっちゃいました。もうちょっとで終わりだったのに…。

7月の本番用の曲は先週たくさんやった中からあんまり出来の良くなかったものを中心に練習しました。

WELLS
HOW CHARMING IS THY NAME!
LIGHT-BRINGER
SOUTHALL ONE HUNDRED
CAIRO RED SHIELD
STAND UP FOR JESUS!
BE STILL FOR THE PRESENCEOF THE LOAD

今日の練習場所は天井が高くてとてもよく響きました。うまくなったような気になっちゃいます。

練習の後は二手に分かれてお掃除タイム。「来たときよりもキレイに」が目標です。

先週に「次回やります」と言っていたTHE DAY OF THE LOADは今回はやりませんでした。来週に持ち越しかな?

 

Euph M