JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

今日もロングリハの日でした

 

東京ツアーの曲から練習

本番前にありがちな、一波乱あって(笑…ったらあかんけど)

なんとか、ここまでやってきました

 

それにしても、まだまだこうしたいとかありますが日々進歩してますよ?

 

コツコツと時間をかけて得たものは失いにくいですから

 

単独と合同を練習した後は気分転換に来年9月の自主コン用の大曲を久しぶりに練習しました

 

なんか、サウンドぶあつくなりましたね…

まだまだ完成には程遠く完成度8%位ですが、来年からはもう真剣に取り組んで行きますよ

 

来週がいよいよ最後のリハになります

一気に2019年終わりそうです