JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

お盆明けのリハでした☆

 

久しぶりのメンバーや、体験のメンバーもいて毎回新鮮な感じですね。

 

今日は楽長からの重大発表がありました!

またブログでもお知らせします♪

 

チューンブック10番から音出しをし、団員の誕生日の1/15から115番St.Magnusを。

 

音をパイプオルガンのような音型で、ビブラートもしっかりお願いしますね!

 

そのあとは演奏会用の2曲を初見で。

そのあとはメインの曲などを練習しました。

 

代吹きをしてパートを埋めますが、コンスタントにリハにこれるメンバーにソロやソリを任せたいので皆さん、本気度を見られておりますよ☆

その反面、熱意のある団員にはどんどんチャンスが開かれるような環境にしていますよ☆

 

ということで、自主コンサートまであと1年です!

 

体験者2名も入団してくれましたー!

よろしくおねがいします!