JapanSymphonyBrass

大阪で活動する英国式金管バンドです

練習日記

日曜もリハーサルがありました

今日はこじんまり

しかしパートバランスはなかなか良き

 

欠席のメンバーがいると、いつもと違うメンバーと隣の席になったりするのも、なかなか良いですね

 

穏やかに合奏は続きましたがなかなかハードな曲が多くて私は即死していました

 

チューンブックの時点で(開始10分)神経を張り詰めて耳を研ぎ澄まして吹くのでかなり疲れます…

 

けれどこれは確実に力になりますね

 

人は裏切る(ように感じる)が練習と勉強は裏切らないんですよ…笑

 

前回の記事では、区民祭りでStellaをやると書きましたが、嘘でした

 

12月の東京ツアーにて!やるんですって!

 

過酷バスツアーなので身体的にかなり不安なのですが、選択肢は(やる)一択

 

細かいことが決まってきて、いよいよリアリティを増しております!

 

現場からは以上です